少ない睡眠で起床

今日は珍しいことに9時半に起きて、
ちょっとお手伝い!!
そして親を見送ってそのまま夢の中・・・
ってマジで夢見て半分悪夢でマジで焦ったww
起きたとき生きた心地がしませんでした( ー▽ー)...
最近二度寝で夢(8割の確率で悪夢)をよく見る・・・
ホント良い夢ならともかく、
悪夢だと起きれた事の喜びを度々感じるww
ホント不吉な夢だった・・・
俺が宇宙人によって大きくなった虫に殺されるというおかしな夢ww
ホントに怖かった・・・
夢であってよかったと同時にその時あった変な感覚もいまだ残ってる・・・。
不吉な夢ってことは何かあるのか?
ちょっと心配になるよな・・・こういう時って。
まぁ深く考えすぎないようにしよう・・・。


そういえば皆さん今日は部分月食があったらしいのですが、
見ましたか?
俺は思いっきり見逃したww
気づいてからすぐ見たけどもう手遅れだったww
普通の月が何の変哲もなく堂々と空に浮いていた・・・
そして最近12時頃になると眠気が・・・
うたた寝してしまうのですが、
やっぱり寝不足だなぁ・・・
おかげで睡眠時間はなんとか変えれそう・・・
ニコ動の誘惑に負けなければww


さて今日はこんなもんかなぁ?
明日は悪夢じゃなくて良い夢が見れますようn・・・
って良い夢だったら起きたくなくなるだろうなww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「何の前触れも無く見る悪夢・・・ホント怖いです・・・。」