今日気付いてしまった・・・

そういえばもう月は6月でしたよね・・・
お気付きの方もいるかもしれませんが、
今月の1日から4日までのカテゴリーが[皐月]のまんまだww
後で直しておきますが、ボケたなぁww
気づいたのがまだ月始めだったからよかったけど、
もう少し遅れたらホント修正に大変だったww


さて今日は珍しく2度寝はしなかったものの、
7時ぐらいから10時までの記憶がない(=寝た)
って状態でしたww
そのせいで・・・まぁ・・・ね・・・ベランダからね、
見えたはずの花火を見逃したんですよね・・・
まぁ最近は友達とも見れないからあんまり楽しくないんだけど。
やっぱり大勢で楽しみたいよ。
それに最近は天気がホント悪いから梅雨がいつ来てもおかしくない。
こんな萎える時期に、
心が不安定になりそうな今が重なるとホントマズイなぁ・・・。
とにかく何か外に出てやれることがあればいいか・・・。
まぁ明日気晴らしに赤本買いに歩いて本屋に行くかな。
あとは絵を書く時間を作って・・・なんとか心を安定させるか。


まぁこのことはさて置き、
実は昨日ツイッターPSPでやったのですが、
携帯よりやり易いから少しびっくりww
まぁ毎回ページ更新しないといけないのは携帯と同じですが、
携帯だと打ちにくいし画面が小さいんですよねぇ・・・
自動更新されるツイートを確認できないのはどちらもやりにくいのですが、
少なくともPSPの方がマシかな?ww
バッテリーの問題は見過ごせないけどww
さてもうそろそろ生放送しようかなぁ・・・
まぁ土曜日の昼頃とは決めているので、
またお知らせしていきたいと思います!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「一人でやっていく限界にどこまで耐えれるだろうか。」