寝坊で放送中止。

今日は親フラとか睡眠不足などで今日は放送中止・・・。
明日は出来たらいいけど、
出来なさそうだったらまたツイッターでお知らせしていきます!!


さて結局昼3時に起きてから、一応勉強していました!!
絵は地味に進めてますww
ホント人書くのは苦手だ・・・
とにかくプラス一人することにしたから頑張ろう・・・
それにしても今日のサッカーカオスだったなぁ・・・
発炎筒であんなことになるなんて・・・
ホントファンって恐ろしい・・・


ということで明日放送出来たらしたいと思ってます。
今日は超調子悪かったからなぁ・・・
とにかく寝るか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「今の実力では計画なしで決めたことは失敗しやすいねww」