初めてアニメイトに行った〜〜!!

まぁ初めてアニメイトに行ったんですよ・・・
でも思いっきり予約できず帰ってきた・・・。
ホント予約出来ないなんて・・・
しょうがないから当日買いに行くよ。


さて帰ってきてから今日は勉強!!
現代文ってやっぱり難しい・・・・
のんびり解いてます!!
そのあと弟のゲーム借りてたけどねww


さてそろそろ生放送の日程!!
明日久しぶりにテスト放送決定!!
昼の2時頃から1時間程度の予定です!!
そんで土曜日にアニメイトから帰ってきてから、
放送する予定!!(多分3時から4時になる)
お楽しみに!!
ちなみにテストといっても雑談だから、
のんびりしたい人は出来るだけ来て欲しいなぁww
さみしい放送だからコメントできなくても見て欲しいなぁww
↓生放送URL(ツイキャス)↓
http://twitcasting.tv/bluesky02282


さて絵の方は全く進まなかったから明日は放送以外は絵に集中するか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「上手くいかない人生をどう生きるかそれが人生!!」