今日はサンダルに苦しめられた・・・

今日ジャンプ買いに行くためにサンダルで行ったんですが、
カカトに空気入りの足に優しいサンダルのはずなんですが・・・
逆に圧迫してしばらく痛い状態に・・・
ホントにしばらく痛かったからサンダル変えたいww
と言ってもサンダル履く機会滅多にないから特にいいかなぁ・・・。


さて今日の朝も起きたけど疲れて2度寝・・・
その時に変な夢見てしまい、
ちょっと大変だった・・・。
あまりにも夢の中の時間がループして、
しかもバイオハザードとかアウター28系の夢でちょっと嬉しいような嫌なような夢でしたww
ホントに変な夢ばっか見るww
さてこの話もさて置き、絵なんですが・・・・
全く進まんww
ということで今日は終わりかなぁ・・・


明日は多分台風で雨でかなり萎えてるだろうねww
明日も、とにかく描くか・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「最近妙な夢を見るけどテレビの影響のせいかなぁww」