今日は台風がすごかった〜〜!!

今日は朝そんなにすごくなかったけど、
昼2時から風と雨がすごくなったねぇ・・・
おかげで窓開けられずに蒸し暑かったww
もうそろそろ扇風機がいるよな・・・
ただ付け過ぎたら足冷えて大変だったww
まぁ考えて付けるか・・・・


でも夜中の名古屋は風も雨も止んだけどねww
さらに寒かった・・・w
その中で凸してしまったから声が震えて、
しかも家族の乱入でちょっと失礼なこと言ったかも・・・・
一応今度言うけどホントすみません・・・。


さて絵の方はちょこちょこ進めたけど、
まさかの絵を一枚追加ww
なんか時間かかりそうだけどなんとかするか。


そして台風はもう一つ来そうだからみなさん気をつけてね!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「久しぶりに愛知に直撃した!!ホント久しぶりだったねw」