今日は模試の結果が・・・

今日は筆記模試の結果が届いたのですが・・・
もうオワタww
朝起きてすぐ見たらやる気全部もってかれたww
かなり心折れた・・・
どうしたらいいのほんとにww
あと半年でどうにかしないといけないけど、
正直言うと自信無いww
ちょっと自分に合う勉強見つけて、
短期間でなんとかしなきゃ・・・


さて今日ものんびりした一日・・・
ポケモンの方では100個を超える卵を羽化させて、
ちょっと大変だったww
これで全部のポケモンをDSの方に移動できる!!
またこれが大変なんだけどねww
大家族の写真は今日出来るだけアップしますww


さてもうそろそろ模試の申し込みが始まるから忘れないようにしとかなきゃ。
それにしても曜日の感覚が消えそうで怖いのと、
この時期で寒いってどゆこと?ww
明らかに異常だよこの寒さww
しかも梅雨入りしてるはずなのに雨はほとんど降らないし、
明らかに去年と違い過ぎる・・・。
これは今年マジでやばい気がする・・・・。
みなさんも気をつけてね!!
特に風邪は引きやすいだろうから・・・。
マジで夏がくるか不安だわ・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「あの時の俺に聞く・・・なんでこんなに卵作ったww」



今日の写真


これ×3+



この大家族ww
軽く100超えてるww
(一番下の列は捕まえたやつですww)