今日は買い物ついでにメガネを・・・

今日は寝ぼけながらも起きて2度寝ww
結局12時に起きて、洗濯物干して、
絵をコピー機でメモリーに入れて、転送準備は完了っと。
早く七夕にならないかなぁ・・・w
とまぁ言いながらもう一人の絵を製作中!!


そんで今日は買い物について行くついでに、
メガネの点検を行ってきました!!
まぁ特に異常なかったけどねww
そんで100均でボタン電池買って、
ポケウォーカーっていう万歩計みたいなものを復活させました!!
まぁおかげで歩く歩数調べられるww
というのは置いといて、
今日の夜はレタスしゃぶしゃぶ食べました!!
そんで疲れたのか寝てしまった・・・。
なぜか家族で飯食ったあと疲れてダウンしまう・・・。
まぁ起きてから風呂入って絵の構成考えてます!!
イメージが少ない分難しいけど、
なんとか頑張ろう・・・


さて次の絵も勉強もあるし、今日は終わるか・・・
だけどこれだけじゃ悲しいから今日は久し振りに写真投稿!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「最近気温も天候もおかしい・・・少し不安だ・・・。」

今日の写真

とうとうツイッターも3333に行きました!!



そして赤鉛筆欲しいww