更新あと・・・

昨日のブログの更新のあと、
家族が起きてきて一度寝たことにしちゃって、
結局7時半に寝たのかな?ww
次に起きたときは12時でしたwww
さてそれから夏期講座について電話して、
まだ確定してないけど、
親と塾に行って来る予定・・・・
だけど親との予定が・・・
なんとかなるといいんだけどなぁ・・・


さてそれ以外には勉強とドラクエをやって、
あとは友人が来てバイオ・・・って友人って硬いなぁww
だけど友達だと軽いし・・・友人でいいかww
そしたら初めて金の卵が出てエッグコンプリートww
奇跡的だったなぁww
そしてお金集めがものすごく進んでるww
現実でもこんなにお金あったらいいのに・・・・
ただバイオの世界になるのだけは勘弁だけどね・・・w
理由は二つ!!
1つ目は怖い!!
2つ目は命を取るってことが怖い。
生きるために命を取らなきゃいけない世界だけど、
やっぱりそれが簡単にできる人間って悲しいよね。


さてコメ返しのコーナー!!
えむけーさん・・・
こんなのほほんとしたブログにようこそ!!
生放送いつも楽しませてもらっています!!
ちなみにドラクエ9は面白いのですが・・・
個人的にいうとドラクエ8の方が好きだったりするかもww


さて明日こそは外に歩きに行かなければ・・・・ww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「歩きに行く時間だけはなんとか・・・・w」