6月最後・・・

とうとう6月も最後・・・今年も半年が過ぎました(ーー;)
相変わらず暑いのか寒いのかわからないけど、
夏っぽくはなったねww
夜中は相変わらず寒いけど・・・
半袖・半ズボンは寒いから半袖・長ズボンにするか・・・


さて今日は高校から送られてきた手紙を、
今の状況や後輩に宛てた言葉などを書いて返送してきた。
ちょっと変な内容になってしまったかなぁ・・・
まぁいっかww
素直に書いた結果だからね・・・
そんでついでに散歩に行く理由ができたからいいか。
万歩計持って歩いて行ったら30分で2900近く・・・
コンビニ寄ったのを考えると3000歩は歩いたのか・・・
また歩く週間を戻すか・・・
といっても明日から一週間雨らしいww
体力低下は否めないな・・・


さて今日は夏期講座の方から電話が来てなんとか日程が組めた・・・。
あとは登録だけかな・・・
そして勉強もちょっと考えてやらないと厳しいよ・・・・


まぁあとネタとしてあるのはドラクエくらいかなぁ・・・
これはやり込む人が多くなるわけだww
少しずつはまっていってるww
これがソニーの方で出てくれるともっと嬉しいのだが・・・ww
2つほど見つけたけど、やっぱり機械としてはPS系のほうがいいんだよなぁww
と言ってみたりするけど無理だろうなww


そんじゃあ今日は終わり!!
また明日(^^b


今日の一言「歩いて疲れてることに気づきちょっと焦ったww」