第8回週刊青空日記!!

とうとう10月入ったね・・・
時間って早いねぇww
めっちゃ焦ってる・・・これからの目標が見つからない(´・ω・`)
考えることやめたわけじゃないけどいろいろついていけない。
もう言いたくない事だらけ・・・。
本当に精神が病むww
まぁまだこんなこと書ける内は大丈夫ww


ということで発売日当日にあのゲームを買いました!!
ついに待ちに待ったバイオ6!!
ストーリの内容濃すぎて息するのも忘れそうですww
俺にあの内容の行動と考えをして動けと言われても無理だなww
やっぱりこの内容考えた人もすごいね。
それに今回のバイオハザードは感染していない人も助けれる仕様になっているらしく、
今までにないすごいゲームになってる!!
動きもより細かになって、そのうち格闘射撃のジャンルになりそうww
流石にそこまで細かな操作は慣れるのが厳しいだろうなww
まだネタバレはできないのでほとんど言いませんが、
クリス編は最後に漢の生き様と信念が見えます。
レオン編の最後はとにかくしつこい奴は嫌われるですww
ジェイクは・・・まだやってませんww
本当に1チャプターが本当に長いので、
やってみようという方は頑張ってください!!
とにかくアマチュアとノーマルの差が大きすぎるww
5よりは絶対にハマること間違いなしですよww


さてこの話は置いといて、
昨日なんですが、自転車で金山のアニメイト行ってからの、
名古屋のアニメイトまで行き、足がすぐに筋肉痛起こして大変でした。
湿布を3枚使ったので平気なのですが、
流石にストレッチをかなりしないとダメだね・・・・
ホント硬くなっていってるようで怖いな・・・。
両足ともに一度壊しかけたからね。
それの心配をしすぎてるのにストレッチしていないのは・・・
馬鹿なんだろうね( __;
いろいろやらないといけないのに頭回らない・・・。
う〜ん・・・思考回路を完全に開く方法知りたいねww
それでアニメイトに行った理由なのですが、
先月号の電撃ホビーマガジン電撃大王を見つけたかった為なんですが、
見事撃沈・・・まぁ出かけて運動する名目もあったので、
骨折り損では無い・・・ということにしておいてください(^^;
あとはネット通販だけなんだけど、それが全くわからん!!ww
送料とか代返料金とか・・・・
親に相談できるときに相談しよう。
まぁ欲しい理由はブックカバーの応募券と人形のためなんですけどねww
SAOのアニメもアインクラッド編が終わったのでとうとうフェアリーダンス編です!!
出来たらファントムバレットまでやって欲しいなぁww
マザーズロザリオもいいけどアクセルワールドの感覚から行くと、
ファントムバレットも怪しいよなぁ・・・
もっと欲を言えば全部放送して欲しいという・・・ねww
思いっきり心の奥底の本音がポロリww
本当に面白いので漫画でも良いから見ることおすすめしますww
ってなんかおすすめばっかりww


・・・と話は変わりますが、
最近放送があったドン・キホーテという自然と触れ合う番組があって思ったのですが、
自然を本当に好きな人って恵みをもらいつつも自然を整備して、
ちゃんと自分達が生きることも考えている人なんだろうなぁって思った。
逆に自然を破壊するだけの人たちは自分たちも自然の一部である事を
忘れてるか自覚してないだけなんじゃないかと思う。
自分達が生きるための世の中じゃなくてみんなが生きれる世の中に変えていきたい。
ただ、今は言葉でしか行動できないけど、いつかちゃんと行動出来るようになる。
辛いことの中に楽しみを見つけてるような性格だから、
適当じゃないかと見られてるかもしれないけど、
俺は俺なりに頑張って考えた結果です。
まぁいつも行ってるけど、意見は誰も一緒じゃないから、
賛同でも反論でて結構です!!
話し合わなきゃ見えないことも分からない事もある。
それが俺の考えです。
いつか思いっきりこの言葉を伝えたいなぁ。


さて重い話はここまで!!ww
目を背けすぎてたかもしれない現実をもうそろそろ見つけなきゃ。
俺の物語はまだ始まってないからww
かなり遅れてるかもしれないけど今から始めなきゃ。
明日何があるかわからないのが現実だからね。
今を頑張らなくちゃ!!


そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「考えを言うだけじゃなくて考えを受け取らなきゃ何も変わらない。」