第9回週刊青空日記!!

もう週末なのですが、なんか流れる時間早い(^^;
この前まで暑いくらいだったのに最近では半袖でいると寒いww
本格的に衣替えしないと・・・
ってまだ半袖なんですww


さて前置きはこのくらいにして、
明日は5時起きなので早く書きたいが内容がまとめられないので苦労してるww
え・・・・っとまず8日はまた沖縄料理店に行きました!!、
前回は野菜メインだったのでそんなにお腹ふくれなかったのですが、
今回はお肉系が多かったのでお腹がいっぱいだった(^^:
そしてとうとうネット通販で欲しかった雑誌をゲット!!
ちょっと高かったけどSAOのフィギュアと応募券もついてて、
テンション上がり、財布見てテンション下がった・・・ww
12月10日にSAOの11巻「アリシゼーション・ターニング」だったかな?
それ買うために貯めておこう!!
あとは「そーどあーと・おんらいん」っていう、
面白おかしくなったSAOの4コマ漫画の本も買いたい!!ww
SAO中毒者だなww
最近本当に仮想空間行ってみたいって思ってるww


そういえば先週買ったバイオハザード6・・・
全ストーリークリアしちゃった!!
・・・っと言ってもまだ最高レベルはノーマルまでなんだけどね(ー▽ー;
それとジェイク編の感想なのですが、なんかこんなカップルいそうww
エイダ編はノーマルでやってゲームオーバーの嵐でした・・・
ただエイダめっちゃかっこよすぎるww
エンブレムも全然集まってない・・・(36/80ナウ)
まだまだ堪能してない機能がたくさんあるので、
しばらくバイオづけかな?ww
RE.NETにも登録して、イベント待ちですww
ただびっくりしたのが発売されて間もないのに攻略サイトが整ってる・・・
全然使わなかったけど改めて見るとびっくりだな・・・。


あと最近勉強の方法をセンター過去問を一日5ページやるという方法に変えました!!
テレビで見た高学歴芸人の勉強方法を聞いて、なるほど!!
っと思いまだ全然身に付いてないかもしれないけど、初めて見ました!!
そのうち身につくやり方に変わっていくので、
頑張っていきます!!


って悩みながら書いてるうちに23時半・・・( ̄Д ̄;
ほかに何していただろう・・・( ̄ ̄)
最近のテレビ番組は面白いのほとんどなかったからテレビはほとんど見てない。
音楽を聞きながら勉強や睡眠とって、
SAO公式サイトのクエストをガンガンクリアしてSAOのキャラ壁紙もらって、
ニコ動の歌い手さんの生放送見に行って、
SAOの全員もらえるブックカバーの応募を出して・・・
(細かいことをここでガンガン消費させてもらってますww)
あとのほとんどの時間はバイオ6か寝てたかPSPの無双オロチやってたかぐらいかなぁ・・・
って細かいこと結構あったww


さてそろそろ明日の準備してホッとミルク飲んで寝る準備はじめるか・・・
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「不安定でも今をおもいっきり生きたい!!」


今日の写真!!

これ手に入れる為に足を筋肉痛させたんだよなぁ・・・



そして揃ったキリト夫妻!!なんか感動ww



本が見つからなかったからやけくそで買ったミニファイル!!
結構便利ww



そして一週間遅れたけどバイオ6のパッケージ!!