第11回週刊青空日記!!

さて・・・今週は本当に書く事ねぇww
とにかく今週はいろいろ諸事情により大胆な行動を抑えてしまった・・・。
ただこっそりと素振りを50回毎日続けてるのですが、
左手に負荷がかかってるらしく痛めておりますww
振り方が全然違うんだろうなぁ・・・


さて筋トレ以外には、
バイオか勉強だな・・・
バイオ6はとにかくエンブレムを集めて、
めちゃくちゃ命中率を上げて頑張ってましたww
落ち着いて判断するって大変なんだなぁ・・・
あと周りがポケモンのルビーとサファイアを最初から始めていたので、
ポケモンGBAからDSソフトに3・4時間かけて整理して移動させて、
今日ようやく初期化・・・
380時間のデータをあっさり消してやり直しているけど、
なんか一番このソフトには苦労させられた・・・。
盗まれるとか一番の相棒ができたりとか、
初めて友達と協力したりとか・・・
一番不思議なソフトなんだよなぁ。
ちなみにDSは前の日記で公開したようにお亡くなりになられているので、
妹に借りていて、いつか買取王国でGBAができるDSを見に行くつもりです!!
まぁその前にSAOのゲームソフトと新刊のために貯めるのですがwww


さて勉強の方なのですが・・・英語が全く進まない。
単語の意味や発音、文法・・・
全部リセットして考えないと無理かなぁ。
う〜・・・ん。
考え方は合ってるんだと思うんだけどなぁ。
でもなんとなくパターンはわかった。
あとは単語の暗記だな・・・。


さて今日はゲオに行ってゲームを売ってきました!!
今回は2000近くなったので良かった・・・。
でも今のままじゃキツイからバイトを始めるつもりでいます。
親の方も許可は一応出してもらえたので、
ちゃんと一から調べて考えて何やるか決めないと・・・
とにかく一度調べることから始めます!!


恒例のコメント返し!!
白さん・・・
毎回いろいろ考えてコメントしてくれて本当にありがとうございます!!
確かにTwitterでの意見交換は難しいですよね(^^:
ブログがあるのに贅沢過ぎましたww
そして毎回本当に考えが足らなさ過ぎるなぁ・・・っと思わされます。
生活とかちゃんと何もやっていないのに堂々と言えることはほとんどありませんよね。
相手の考えをちゃんと理解するのが本当に甘いなぁ・・・。
本当に毎回ありがとうございます。


さて何か今週もあっという間に過ぎたけど、
来週はもう11月かぁ・・・
影でひっそりとやるだけじゃなくて、
人に見られても堂々とやる癖をつけなきゃ。
勉強でも運動でも・・・
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「“当たり前”って本当にその時の意味を理解しなきゃ当たり前じゃない。」