第10回週刊青空日記!!

とうとう10週たったのかぁ・・・
暑かったあの頃からもう寒いくらいの季節に変わりつつありますが、
今週はちゃんと衣替えもおこない、寝巻きもジャージという格好です!!
だけど足が冷えて寒い(^^;
毎年足の冷えには悩まされてる・・・
寝るとき靴下履くと良くないと言われてるからさらに困った・・・
いっその事両足にカイロ貼りたいけど絶対に低温火傷になるだろうなww


さてまず今週の日曜日は父親の患者さんのトライアスロンの応援に行きました!!
朝5時半の起床はきつかったww
眠いながらも頑張って岐阜の長良川まで車で移動しました!!
(・・・帰りまで三重だと思っていましたww)
驚く程に電柱がなくてびっくりした!!
綺麗な川も山も見れてめっちゃすげぇって思いました!!
頑張って眠気と戦いながら見た風景でそう思えるぐらいすごかったですww
流石にトライアスロンの光景は出すわけにはいきませんが、
風景の写真だったらとってきました!!
最後に掲載します(^^b


さてこれを機会に時間の感覚が正常になりつつある!!
ブログ書いてるこの日はちょっと夜ふかし気味だけどww
(気味ではなく夜ふかしですね・・・(ーー;笑)
朝はまだ辛いんですけどね・・・・ww
それからはバイオ6を息もつけないプレイをしたあと飯を作って勉強の一週間・・・。
なんも変わったことのない暇な毎日だった・・・。
ただバイオ6をプレイして思ったことがある。
安定した世界を築くことは無理であるってこと。
絶対に何らかの変化があり、止めようとすればそこで進化は止まるってこと。
進化していく中で適応して生きるのが人なんだろうなぁ・・・
まだまだ分かってない事がたくさんあるけど、俺はそんなふうに思った。
バイオは奥深い。


さて最近またツイッターをやってるのですが、
俺の言葉に誰も反応してくれない・・・
少し悲しいなぁって思った。
フォロワーが多い少ないに関係せず、
思ったことをストレートにつぶやいた事なのに、
誰もなんの意見もくれない事にちょっと落ち込んだ。
ただ俺以外の人もフォローしていて見れなくなるのも当然だから、
しょうがないって思える。
俺でも100人いないのに追って見るのが精一杯ww
だけどそれだけ俺に関心がないっていうのもちょっと寂しかったりする。
ネットでも人見知りに近い行動をしてるのかなぁ?ww
どうも人付き合いが苦手らしい・・・(ーー;
本当に心許せる人なんかほとんどいない。
友達がいないとかじゃなくて、
本当に本音を言える相手かどうかということ。
確かに中学3年生のクラスみんなは大切な仲間。
でも本当に本音が言える人なんか多分数えるくらいしかいない。
もしそんな人がたくさんいる人がいるなら見習いたい。
いたとしてもある意味自分の思い込みでそう見せて自分の凄さをアピールしたいだけかもしれない。
実際妹と弟がこうにしか見えないから。
でもある意味それが羨ましかったりする。
素直にそう思えて自信満々に言うことが。
ちょっと考えすぎなのかな・・・


そして暗い話が続いてすみませんが、
“言葉”についてです。
これは言われた事なんですが、
言葉の細かい意味の間違いを正すより生活を変えることを考えろって。
(確か却下と断られるの違いのことを言ってたかな・・・。)
それは俺を思って言ってくれた事とはわかってます。
だけど俺にはとてつもなく悲しかった。
言葉の意味って人を救うことができるけど、
間違えれば傷つける事も可能と思ったから俺はそう言う言葉には気をつけたいと思って、
いつもブログを書いています。
人と話すときもできるだけどうすれば相手を喜ばせることができるとか、
傷つけないようにしたりとか考えています。
(と言っても全然出来ていないかもしれませんが・・・。)
人とのコミュニケーションの一つの言葉は音でも字でもちょっと特別だと思っています。
そんな大切なものを軽く使うべきではない。
やっぱり一生使うものなんだからしっかり知る必要があり、
考える必要があると思ってます。
これは俺の考えすぎで他人に押し付けるようなことじゃないけど、
少しは考えて欲しい。
と言っても俺の行き過ぎた考えでしょうね。


さて暗い話はここでやめておいて、
最近やばいっと思った自分の行動ww
ここのところ趣味を通り越したSAOの話なのですが、
最近それしか頭になくて私生活にまで影響が出始めてるww
ちょっとした行動が物語とリンクしてまるでその世界にいたかのような想像をしているww
本当に自分でも危ないと思えてきたww
あぁ〜危ないww
だけどこの物語を書いている作者の方にはもう感服しました!!
でもこの物語に出会えてよかった気もします。
ただ本当にこの世界になったら大変だろうなぁww


さてコメント返し!!
白さん・・・
センターの過去問やってるといっても英語がちんぷんかんぷんで、
最後の方は勘ですww
と言っても答え合わせをしてちゃんと調べるつもりなのですが、
文法を半分忘れてる・・・
また覚えなおしですね(^^;


なんか久しぶりにおかしな話を書いちゃったww
それでも少し言いたいことが書けてすっきりしたからまぁいいかww
そんんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「言葉を文字には出来たあとは本心を口で音にするだけ・・・やってやる!!w」


今日の写真


   
本当になかなか見れない景色に目を奪われたww