第17回週刊青空日記!!

先週の風邪もようやく治まってなんとか復活!!
ホントいきなり熱出すとは思わなかった。
手洗いうがいもっとしっかりするようにしなきゃ。


さて今月になって慌てて年賀状やらなんやらやっているけど、
いろいろ作業しながらブログ書いてるもんだか全然進みやしないww
年末はやっぱり大変だww
今年は去年より少ないけど、ネットの方の年賀状は増えたかなぁ・・・
と言っても恒例の絵の配布なんですがww
今年はまだ一切手をつけてない・・・
ネタ切れたぁぁぁああああ!!!
マジで今年はどうしよう・・・
できるだけ早急に仕上げないと。


さて今週は月曜日に軽く外に行って本を買ってきました(ーー;
病み上がりに10分ぐらいのところにある本屋に行って、
ゲームの情報誌を買ってきました(^^v
もちろんSAOのゲームがメインですよww
そんでその夜に先週のブログ更新して、
火曜と水曜と木曜はおとなしく家でのんびり。
昨日はコンビニまで行ってプレイステーションストアーのポイントを買って、
(ついでにお菓子と飲み物もww)
それでソニックアドベンチャーの2を買っちゃいましたww
ゲームキューブソフトの方を友だちに借りていたのですが、
ゲームキューブコントローラーがどうしてもなじまなかったのか、
PS3ではかなりすんなりとできるようになりました!!(多分慣れもある)
そして少し問題が・・・少しでもないんですが、
コントローラーにバグが発生してゲームキャラが勝手に動く・・・
めっちゃ笑えることが多いけど、ホントどうしようか悩んでる。
修理出すのも面倒が多いし(問題もあるからねぇ・・・)、
新しいの買いなおすつもりもないので、(というかコントローラー1個5000円は高いww)
しばらくは初期のコントローラーに頑張ってもらうか。
そんで今日はポテチと一緒に前日も買った、
ボカロの悪ノ娘シリーズのウェハースを2個買った!!
3種類ゲットしたけど、
こういうのって結構コンプリートしたくなる(^▽^;
今月はまだ使うことがあるのでしばらく我慢・・・


下の階の友人が引っ越してしまうらしく、その前にカラオケは行こうとなってる。
寂しくはなるけど、きっと会いに来るだろう。
心がつながってれば絶対会えるから。
それとやっぱりのSAOの新巻を買う予定ww
12月10日発売なので雑誌と一緒に絶対買いに行こうww
そして来年の手帳のカレンダー!!
これはSAO関連よりも絶対買わないとマズい(ーー;
最近は使ってないことのほうが多いけど、
生活には必要なんだよな・・・
以上かなぁ・・・
あとは来年の3月発売のゲームに向けて貯めるぐらいww


さてこのぐらいかなぁ・・・
あとは写真載っけて・・・
一言忘れないようにするだけww
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「今年もあと少し!!頑張りましょう!!」


今日の写真


ちょっと気に入ったいちごのソーダ!!
いちごのファンタ(イチゴミルクにサイダー混ぜた感じ)よりはマシww




そんでこれがボカロウェハース・悪ノ娘シリーズでゲットしたカード!!


ということでまた来週もお楽しみに!!