第18回週刊青空日記!!

クリスマスまであと10日なのにも関わらず、
全く予定のない日々を過ごしておりますww
そういえば今週の名古屋は雪が降った!!(全然積もらなかったけどww)
素振りの時に外に出ることがためらってしまうww


さてそんな今週ですが、
月・木・金はロックマンエクゼ5を夜中頑張っていた事ぐらいか、
パズドラでガンガンに成長させているぐらいですww
(ちなみに31日現在でランク83ですww)
妹におかしいとちゃんと言われたww
無課金でなんでそこまで出来るの?っと聞かれるほど・・・
これでも最近詰まってきてる方なんだが(^^;
となんだかんだの充実してそうで暇な3日間ww


そんで火曜日は、
来年分の手帳を買いに行きました!!
と言っても中身のカレンダーを変えるだけなので、
簡単なのですが、年末のおかげで700円ぐらいで済んだのかなぁ?ww
中身も結構な値段なんですww
といって毎年払ってまで買うのは、今の手帳を気に入ってるからなんだけどね(笑)
そのあとすぐにその足でアニメイトに(^^;
目的はSAOの最新巻の11巻!!!w
なんか表紙のクリアシートももらえてラッキーww
ついでに書くと次の日もアニメイトに行って、
電撃文庫の雑誌と、SAO・FD(フェアリーダンス)編のオープニングを買ってきたww
雑誌の方のお目当てはただ単にSAOの特大カレンダーが欲しかっただけなんだよなぁww
めっちゃ悩んだけどねww
カレンダーのためだけに買うのはアホじゃないかと思ったけど、
結局俺はアホですwww
それでCDの方は早速PSPに入れて夜中子守唄替わりにかける曲の一部となりました!!
ホントSAOの仮想世界作ろうかなぁ・・・
と言う前にそれだけの技術が必要だけどね(^^;


さて今日ですが、
今日は下の階の友人と二人でカラオケに!!
3時間で二人で回してフルに歌ったwwww
多分18から20曲歌ったかなぁ・・・一人でねww
流石に少し喉に来てる(^^;
あとひとりは欲しかったと今更後悔ww
でも楽しかったのでホント良かった!!
ムービー取ろうとして失敗したけどねww
今年の一番楽しかったなぁ・・・
来年はもっといいことがあるように頑張りたい。


さて毎年恒例の絵なのですが、
ホント即意見聞きたい時にツイッターとかは便利だねww
たまに帰ってこないことあるけど、
今回のクリスマスのイメージはフォロワーさんに聞きました!!
ホントありがたいです(^ー^)
ということでクリスマスとお正月は週関係なしに更新予定!!
そこで絵をアップします!!
お楽しみに!!


さてお知らせとか日記とかは以上かなぁ・・・
とにかく年越し前にやる事は、
年賀状、絵、大掃除っと・・・
今年は大変そうだなぁ・・・
まぁこの時期は毎年大変だけどねww
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「同じ物事の考え方が違うだけで相手を苦しめるか楽しくさせるかと変わってしまう。」


今日の写真

  
カレンダーほんと大きいから貼るところに悩んでるww
もう俺の持ってる漫画、黒バスかSAOかクロガネしかないかもww

そんじゃあまた来週もおたのしみに(^^b