第19回週刊青空日記!!

さぁクリスマス間近の今日気づく・・・
絵が完成してねぇwww
もう3日もない!!!
下書きは大体完成済みだが色が・・・
それに何か物足りない(ーДー )
頑張ってクリスマスにアップできるようにします。


さて今週は・・・
日曜は例の如くなし、
月曜はジャンプ買いに行って・・・
の前に恐ろしいビデオが発見されたww
なぜ・・・消えたと思っていたカラオケの録画が!!
残っていたとは思わず、
一緒に行った下の階の友人見ることに・・・
自分達の聞くと恥ずかしすぎて死にたくなるww
とにかく逃げるようにジャンプを買いに行った!!
あとはソニックを進めてた・・・はずww


それで火曜もソニックかモダンをやっていて、
水曜と木曜はBOOKOFFに本とゲームを売りに行った!!
・・・が何冊かとゲーム一本売れんかったorz
ゲームは傷ついてて、本はなんでだろう?ww
最近その理由行ってくれないからなぁ・・・
ただ単に汚かったのか、値段が決められてなかったのか・・・
謎は深まるばかり・・・
そして噂の今週の金曜日!!
世界終焉なんてやっぱりウソだったねww
しかもマヤ暦の正確な意味は終焉じゃなくて、
5000何日かの周期の終わりでまた新しい周期が始まるだったかなぁ・・・。
でも生きてるってやっぱりいいよね。
でも諦めて生きる気が無くなった時、
本当に終焉が来ちゃう。
だから終わりだ、と思って諦めるのではなく、
まだ生きたいって思いあがかなければ明日は来ない。
そう思いました!!


・・・で結局何もない日ですww
ソニックのランクAを11こぐらい頑張ってとったぐらいww
さすがに画面に酔ったww


そして今日は朝早くから中学時代同級生の友人に誘われて、
ロボット競技大会を見に行ってきました!!
・・・朝から大変だよww
友人は寝坊するし、コンビニ探すのにスマフォ使うの忘れるし、
電車を一駅分反対の車線に乗ちゃった・・・ww
息切れと大量の汗をかいてようやく到着w
友人の通ってた高校ダントツに速くて、(障害物リレーでした)
というかほとんどの高校が最後まで行っていない状況で、
テレビで見るのと大違い・・・。
すごい大変なんだろうなと思いました。
現実と夢の差なんだろうとも思いました。
でも逆に本当に楽しかった!!
バスケの試合でも印象に記憶に残ることは少なかったのですが、
ここまで鮮明に面白い、すごい、白熱するって感覚が残っています。
夢のようで現実に見て楽しんでたんだろうなぁ。
やっぱり機械系が好きなんだろうなぁww
そして友人の通っていた高校は優勝して、
友人が思い残すことはないって言ってたけど、多分半分嘘・・・かなぁ。
俺も思ったけど、自分でちゃんと作って操作し、優勝したい。
それがないわけないよな。
まぁ思ってないかもしれないけどなww
あいつはあいつ。俺は俺!!
でもあいつはスゲェww
ちゃんと後輩を思って自分の技術を伝えてた。
ホントに見てないうちに変わるんだなぁ。
そんでもってしばらく一緒に帰って話したあとに、
またなって言って別れて帰ってきました!!
ホント今日ほど楽しかった日はない!!
ありがとな。


そして寝る前は素振りとホットミルクww
これはホント日課になっていますww


今年もあと一週間ほどで終わり、また来年が来るのだろうけど、
俺が望んでいるから俺に来年が来るんだよな?
それが疑問になっている。
毎日同じような日々を過ごして、
ホントに明日を望んでいるのか不安になる。
それの答えもちゃんと出さなくちゃいけないんだろうなぁ。
自分が自分でなくなることの不安。
それに一番押しつぶされそう。
俺が望むものは動かなきゃ見つからないよな。


さて気を取り直して・・・
足が痛い〜ww
久々走りすぎて痛いww
足の方はゆっくり鍛えていかないとなぁ(  ̄▽ ̄)
まずはウォーキングっとww
腕の方は素振りがあるからいいとしてww


あとSAOが終わってしまった(´;ω;`)
第2期があると信じるしかない!!!ww
次はGGO編かぁ・・・・
やることを信じ楽しみにしようww


さてとあと今年もわずかですが、
よろしくお願いします!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「今を変えたいなら今と違うことをしなければいけない。」