第25回週刊青空日記!!

さて・・・最近コメントもないし暇だなぁ・・・ww
と言うことは置いといて、
とうとう2月になりましたね!!
俺の誕生日も間近!!
今年は誰か家族以外の人にお祝い言ってもらえるかなぁ(・ω・`)


さて今週は初詣に行ってきました!!
ってもう年明けてだいぶ経つけどねww
そんでおみくじ引いたのですが・・・
半吉ってなんなんだよ・・・
そんでもって半端な運勢なのにめっちゃあってる内容もどうなのww
やっぱこう言うのってよく当たるね。
そのあとにスクラッチ買ったけど200円は当たったww
1000円分買ったからだいぶ損したけど・・・
それ以外は千羽鶴を折り始めたとかDVD借りてきたとかなんですが・・・
まず千羽鶴は二つの意味を込めて再挑戦!!
一つはツイッターのフォロワーさんに元気になって欲しい人がいるのと、
もう一つはいつも千羽鶴折ろうとして断念してしまったので、
いろいろな願掛けを込めて一人で鶴を折っています!!
一日20羽か・・・
気が遠くなる・・・頑張ります!!w
さてDVDなのですが、
FF7 ADVENT childrenを借りました!!
FF7のその後の話なのですが、めっちゃ泣きました・・・
本当に良い話すぎる!!
FF7を知らなくてもこれはわかるはず・・・
バトルシーン(特にクラウド)がめっちゃかっけぇ!!ww
みなさんもぜひ見てもらいたいです!!
他にはアマガミの七咲編を・・・ww
もうあのアニメは主人公が羨ましすぎてしょうがないww


さてまぁ他にはないんですが、いつもみたいに語ることが・・・
まずちょっと自分の考えが変わってきたんです。
まえは適当に頑張るってことは大事って思ってたんですが、
最近では適当になることだけじゃなくて、
時折適当じゃない時がないといけないときがあると思うのです。
特に相手の将来を変えてしまうような大ごとには。
まぁ自分の周りじゃそんな大きなことはなかったのですが、
最近のニュースを見ててね・・・
原発やらテロとかのニュースを見て、
それじゃあどうすれば解決するのか、
自分が中身のない結論だけを言ってるような気がしてならないんだよね。
やっぱり命に関わることだから適当じゃいけないと思うし、
俺自信適当でいたくない。


そしてもう一つ、ツイッターをやってて
ネットで辛いとか悲しいとか言ってる人をすぐその場所に行って、
一緒に笑ったり話したりそして励ますって事ができない、
ちゃんと伝わるかわからない文字の言葉でしか何も出来ないのが悔しい。
そして何よりも辛い。
でも今やれることは言葉を必死で伝えていくしかできない。
ならそれを続けて出来るだけ相手と一緒に笑っていたい。
なんかおかしいかな?(;´∀`)
でもこれは俺にしかできない優しさだと思ってるから信じて貫きたい!!


さて何か毎度のごとくいろいろ言ってますが、
俺の考え、やり方です!!
みんな同じではないし、それぞれの意見があると思っています。
だからこういう奴もいるって思っておいてください!!


更新してたら日が昇ってきたwww
まぁいろいろあったりなかったり人生いろいろだけど、
結局は自分の意思だよねf(^^;
頑張ります!!いろいろと!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「夢はバカにするんじゃなくて語るもの。そして与えるもの。」