第26回週刊青空日記!!

今週はあんまり目立った事なかったけど、
買い物が多かったかなぁ・・・・
折り紙が足りなかったものだから千羽鶴用の1000枚組を買ったのですが、
元々作った鶴が余分になちゃったもので最初から折り直してます(^^;
あとはこっそり買取王国でエアガンを買ったんですよ!!
少し軽くて前使ってた物より威力は微妙だったけど、
レーザーサイト付きでしかも本格的でめっちゃそれだけで遊んでるww
だけどエアガンと合わせると照準が悪すぎなんだよな・・・・
まぁそれは俺の腕次第だなww
とそれは置いといて、
最近走れてない・・・
素振りの方も最近できてない・・・
元に戻さないと・・・
あと最近の趣味が増えてネットラジオのSAOを聞くようになりました!!
メールも出してみたいなぁ・・・・ww
毎週の楽しみが増えたのでホントよかったww


さてコメ返し!!
白さん!!
このコメント見てから考えさせてもらいました。
自分を救う方法。
でも今の俺じゃ無理だって判断になっちゃいました(^^;
それは面と向かってここでも書けないようなことも話せる仲間が、
一番の自分を救う方法になったからです。
これは今の自分の状況じゃどうにもならないんです。


あと俺は確かに救いたいって思ってます。
でも自己満足はあるかもしれません。
相手にしたほんの些細なことなんだけど、ありがとうって言われたのが嬉しかった・・・
それだけなのかもしれません。
だけれども目の前で困っている人に何もせずに通り過ぎてしまう。
自分がそれではいけないって本当に最近ですが思ってしまったんです。
それが現実逃避なのかはわかりませんが、
でも見て見ぬ振りが俺にとっては現実逃避になっていた時期があります。
周りを見ずに自分だけが良くなろうとして失敗してます。
一人で幸せになっても辛いだけです。
周りがいないから。
本当の一番の理由は、寂しくて仕方ないのかもしれません。


この事はやっぱり俺自身の問題なんだと思います。
自分を満たすには仲間が欲しい。
その方法の一つが救うってことなのかもしれません。
それに、笑顔って素敵じゃないですか?
理論とかいう以前に笑顔でいてほしい。
その願いは最初から持ち続けていたものです。
どうこう言っていても笑顔でいてほしいその思いがこのことの根っこだと思います。
その上にいろいろ乗っかてて忘れかけてましたが、
考えて思い出しました。
ありがとうございます!!
これはどんな理論では証明できないような
何を言われても変えたくない思いです!!
例えそれが理論ではおかしいって言われても。
だって人のことを誰も100%解明なんて出来ない不完全だから。
それを誰かと一緒に100に近づけて進化していき、
そして更にいろいろな可能性を増やせるのが人。
それが俺の考えです。
話がずれましたが、
それが今の答えの半分だと思っています。
だから今は仮初でもやらないよりは出来るだけ何かをしていたい。
本当に救える時が来ても後悔してしまうから。
とか言うこれが一番現実逃避なのかな?(^^:)


本当にいろいろありがとうございます。


さて今日は事情があり徹夜ww
おかげで更新も日が出てからになっていますww
どうせなら今から走って素振りして寝ようかなぁ( ̄▽ ̄)
また後で考えるとするかww
そして最近やってしまった・・・
新しいPCで更新してから記事のバックアップを取ってないww
まだ3日ぐらいなのですが、
今日からちゃんとやりま〜す( ̄▽ ̄;)
ということで今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「自分では気づかない本当の思いを必ず誰かが気づかせてくれる。」