2月最後!!そして・・・

このブログもようやく3周年が経ちました!!
去年立てた目標は達成出来てはいないというか今まで忘れてたかなぁww
ということで今年の目標はそれプラス、
自分に何ができて、自分は何がしたいか、
そして未だにわからない自分を知るってことです。


さて誕生日の今日は・・・っと言うの前に、
3日連続でお誕生日プレゼントに絵を書いてました!!
・・・・めっちゃ下手なんだけどね・・・・。
でも喜んでもらえてよかった〜!!
花言葉や誕生花を調べてホント頑張った甲斐があった!!
しばらくはこれで頑張るか・・・


話は戻して、今日はPSPソフト「シャイニングアーク」を誕生日プレゼントでもらった!!
(もらったというより自分で予約して買ったんだけどねww)
まだ少ししかプレイしていないのですが、
慣れるのに時間がかかりそう・・・
今までにやったことのない操作というかなんというか・・・
楽しくプレイして3月14日までにクリアしないとSAOが発売されてプレイしなくなりそうww
まぁのんびりやっていきますww


さてTwitterやメールでおめでとうの言葉ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚!!
今年はちゃんと祝ってもらえてホッとしてるww
誕生日忘れられてないって嬉しいよね(^^)
そして来年成人になっちゃうから最後の10代しっかり考えていきます!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また週末に(^^b


今日の一言「予定は未定である!!w」