第28回週刊青空日記!!

さて2月の更新も今日を含めてあと2回になってしまいましたね・・・。
・・・え?なんで2回かって?土曜日はもうない?
いえいえ今月はあと一日、大きなことが2つもあるんですよ!!
その日は今月の終わりの28日なんですが、
まずその一はこのブログの開始日!!
そしてもうひとつは俺の誕生日なんです!!
ということでちゃんとその日はブログ更新しますww
とうとう3周年だったかな?
だけどね・・・今それどこじゃなくなったんだよねww
俺の誕生日と同じTwitterの相互の人に絵を書くのと、
その前の27と26日の誕生日の人とまさか並んでますww
偶然ってすごいよね・・・
これも出会いの醍醐味だよね!!
だけど画力が俺を苦しめるwww
出来るだけ低クオリティにならないように頑張るか・・・
こういう時変にやる気出るのが持続すればいいのに・・・ww
本当におかしいって自分でも思ってますww
でもやっぱり誕生日ぐらいは祝って欲しいよね。
頑張ります!!ww


さて最近マイクラの動画にはまってしまいかなりマイクラを買いたいww
あっ!!マイクラとはマインクラフトというPCの家建てたり冒険したりなど、
いまかなり人気のゲームです!!
オンラインでできるようなので、ほんといつかやりたい!!ww
今は楽しみにしながらなんとかしよう・・・。


さて今週は朝に弟を起こして学校に送り出してからの2度寝(それ以上ww)
の毎日で、特にこれといって何もやってませんでしたww
木彫りとかいろいろなことに挑戦はしていましたが、
それはまたの機会に(^^:
他には机の周りを整理していろいろやったら結構すっきりしちゃってたり・・・
そこらへんはまた写真でアップします!!w
多分・・・


さてほんとにネタ尽きてるし時間がないので、
ちゃっちゃと素振りしてホットミルク飲んで寝ますww!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また28日に(^^b


今日の一言「貯めたものは焦らず一つに集中して全て終わらせるのが一番。」