第34回週刊青空日記!!

今週からとうとう4月ですね!!
まぁいろいろ始めるために活動なうですww
まずマイクラを買うことにしてるのですが英語が・・・・ww
本当にそこからだな・・・ww
勉強〜〜〜ww


それと歌ってみたの録音を再開予定です!!
放置してた理由?寝坊がほとんどだよww
それに一人になれる時間がなかった・・・家族にバレるって恥ずかしいじゃんww
なんやかんやといろいろあったけど、なんとか再開予定の目処がついた!!
まぁ問題はいろいろありますが、エンコードしてくれる優しい人がいました!!
本当にありがたいです!!
絶対に納得のいくモノ作ってMIXして投稿します!!!
今年の目標4個歌ってみたをあげる!!ww
エンコードも自分でできるように頑張らないと・・・ww


そういえば皆さんエイプリールフールにどんな嘘つきましたか?ww
ちなみに俺は本当に本心のことTwitterに書いてスルーされましたwww
歌ってみた動画を4個あげるっていうホントのことを・・・・(´;ω;`)
ちなみにその日についた嘘は絶対叶わないっていうジンクスがあるらしいですよwww
つまり彼女、彼氏できたって嘘をついた人は一年絶対叶わないと・・・・(ΦωΦ)フフフ…
つまりつまりだよ!!
嘘じゃなくて本当のことを言ったら叶う可能性が上がるかもしれないってことだよね!!!ww
嘘の日なのに本当のこと言う馬鹿のポジティブ思考ですwwww


さてこっからは家族に言ってないことですww
バイトの面接に今日応募したんですww
急に締切が短くなったんで、こっからもう自分の意思です。
明日には言うつもりです。
隠し通せることでもないので・・・・家族の時間に関わってきますからね。
とにかくいろいろやってみます!!
ちなみに有名な某洋服店です!!
受かるかどうかはわかりませんが・・・受からなかったらその時はその時!!
新しいバイトに応募するだけですww
録音の時間は欲しいなぁ・・・


あとLINEもこっそり始めました!!
ネットの顔は見られたくなかったので多分これはずっと黙ってるかもww
最悪アカウントもうひとつ作って・・・・www
知識や知恵は若干衰えましたが、悪知恵だけは今も健在!!ww
それにこのアカウントはちょっと特別に作っただけなんだよな・・・
もしバレた時はなんとか偽アカウントを本当に作るww


あと桜が散る前に写真もちゃんと撮ってきましたwww
それに自分の創作料理を作りました〜〜〜!!ww
あんまり褒めれたもんじゃないけどね・・・
あと俺のイメージの絵を書いてもらっちゃいました!!!
めっちゃ嬉しいんだけど・・・・どこのアイコンにしよう・・・・
それかなんかの背景にしようかなぁ・・・・
めっちゃ素敵な絵をもらったのに御蔵入りにさせるわけにはいかない・・・ww
もらった絵以外の写真はいつもどおり最後に掲載します!!


さてここで一度ネタが尽きなんとか今週のあったことを一生懸命ねじりだそうとしてますwww
あと依頼の絵が全く進まない(´;ω;`)
誕生日の人のを優先してしまって・・・・そして依頼の方がかなり高度なことに挑もうとしてるっていうねww
時間かかってすみませんが、できるだけ頑張って書くので待っててください!!ww
ほんといろいろ溜まってばっかり・・・・
早く片付けないとモヤモヤが溜まってばっかりww
一度それを時間をかけてでも終わらせるのもありかもな・・・
それで何かを変えれるきっかけになるなら。


あと最近どうしても見たい特撮があるんだ!!
仮面ライダークウガなんだけど、
当時幼稚園だった俺には全く分からなかった事があったけど、
今思うと深いなぁ・・・・って思う部分がある。
というか当時の俺は最後の戦いで戦うのが嫌そうな主人公と、
戦うことを望み笑っていた最後の敵を感覚でわかってたんだろうなぁ・・・
そこだけはどうしても忘れられない。
そんでもってクウガの名言は今でも覚えていたいぐらい・・・。
というか思い出したい。
だからもう一度見たいwww
あと見たいとするとゾイドデジモンかな?ww
レンタルでないかなぁ・・・・ww


さてホントにネタが尽きてきたからここまで!!ww
最後に雨や風がすごい日が続いてます!!
風邪をひいたり、怪我をしないように皆さん気をつけてください!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「本当に明日を決めるのは、誰に何を言われても自分の意思が決める。」


今日の写真

まずは創作料理!!w
と言っても具は、タレに使った肉とニンニクの芽を焼いて卵を軽く混ぜただけなんですけどねww
ご飯には荒く潰した梅干を混ぜてますけどねww
卵も炒めずホントに残熱で混ぜただけですww
結構上手くいったなぁww


やっぱ桜はいいねぇ・・・一年の始まりっていうのが感じられますよね!!
(若干葉桜になりかけてたけどバレないようにしておりますww)


  

最後は空!!!
久しぶりにいい空が見れた!!
よく撮ってたよなぁ・・・
また綺麗な晴れの日に撮りたいなぁ・・・


来週もお楽しみに〜〜!!