第35回週刊青空日記!!

昨日は皆さん地震大丈夫でしたか?
俺の住んでるところでは若干揺れたのですが、ニュース見てびっくりしました!!
兵庫の淡路で震度6にもかかわらず一人も死者が出てないことに!!
少しほっとしました。
でもまだまだ気の抜けないから皆さん気をつけてくださいね!!


さて最近バイトの面接の日が決まりました!!
今度の月曜です!!
けどまだそのこと言ってねぇ・・・・ww
早く話さなければwww
あと履歴書早く書かないと・・・・・
証明写真も・・・・あああああww
やることいっぱいww


そういえばSAOの最新巻が発売されましたね!!
当日に即買いましたけどね・・・・ww
相当のフラグ祭り!!www
本当にこの先をいろいろと想像できて早く次が楽しみです!!
そういえばゲームの方はようやく87層に到着・・・
まだまだ先が長い・・・
シノン攻略に全力を尽くします!!ww
アスナじゃないんだよなww)


あとは・・・特にねぇ・・・ww
案の定ネタ切れですww
今週は緊張しながらバイト先からの連絡待ってたからなぁww
と言い訳乙ww
でも本当にアニメイトいってSAOの本買いに行ったぐらいだからなぁww
っとあと下手したらバイトの日程にもよりますが、
更新の曜日が変わるかも!!
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「一歩踏み出す勇気をください」