マイクラのんびり旅〜青空の生活拠点〜その7

イクラの自分のワールドは今停滞してるなぁww
やってるのはただの整地だけなのですが、
そのかわりいろんなところに遊びに行っていますww
主に整地と道作り・・・やってることほぼ変わらないww


まずは自分のワールドの整地進行状況〜!!

一山終わった〜!!!www
あと二つぐらいあるけど、鉄足りるかなぁ・・・・
最悪ダイヤいくつか使うか・・・
もうひとつの問題がエンチャントだよなぁ〜〜(・・;)
耐久3と効率強化4だけでいいからww
幸運だけとか耐久だけとかマジで泣くわww



まだまだ道のりは長いね・・・
後この断面は気に入らないからちゃんと整地しますw
更地じゃなくて山にするけどねww



今はここで整地なう!!


さてここからネタ!!

これってバグなのかな?ww
回路系のバグが目立つ・・・
ちなみにこれも(^^;

土がホントは戻ってるはずなんだけどなぁ・・・
だからこの撮影時は土の中に立ってる感じになってますw
別視点でとっておけばよかったw



ちょっと大きめな浮遊島!!
自然発生ですw



猫いいよね!!
・・・ここに呼んだ覚えないけど・・・・
気ままなのはいいけど危険なとこに来ないで欲しいなぁ(^^;



牛小屋も改良!!広くなった〜そして若干軽いww


さてこっからはある方の整地鯖で作らせてもらったネザー要塞への道です!!












安全性は微妙だけど丈夫さは保証できる道になっていますww
これに3日ぐらい整地サボって作ってたかな?ww
安全に要塞に行ってもらわないとね!!
そう言い聞かせてますww
それしてこの万里の長城もどきはまだ改良予定かな・・・
通りにくかったり、デザインがちょっと気に入らないとこが・・・(笑)
でも流石に整地手伝わないとww
勝手な建設すみませんでした〜(^^;
(これを一人のために作ったなんて普通ないよなww)


さて最後にこれでお別れ!!

ドアップのガスト!!
可愛い声して超酷い・・・
丸石以外は平気で破壊してくれるめんどくさいやつww
ネザーの拠点を修正中に離れた俺が悪かったww
5マスの高さ以上で沸くなんて知らんかったんだよ・・・
どちらにしろ珍しいもの取れたから良しとするか(^^;


そんじゃあまた次の旅先で!!