第61回週刊青空日記!!

今回も更新遅れてすみません(^^;
今度の水曜のマイクラ日記のネタ作りにちょっと頑張りすぎて更新忘れましたww
先々週のエンドラからマイクラに触れる気が・・・ねww
どちらにしろ整地ネタになるので、
ある人のサーバーでネザーに道作りました!!
自称万里の長城もどきって読んでますw
まぁ今度のお楽しみってことで!!w


さて今週は名古屋のアニメイトで面接を受けに行ってきました!!
内容はともあれ明日が最後なので、電話が来なかったら別の場所探すか・・・
本当に緊張してますww
そしてこの緊張の中ついに出たね・・・
SAO最新13巻!!!
もちろん買いに行きました!!・・・名古屋のアニメイトで(^^;
妹に度胸ありすぎて馬鹿か?って言われましたww
まぁ普通はそうですよねww
まだ合格通知も来てないのに行くわけ無いですよね〜・・・普通はwww
まぁ今回はそこでしかなかった木刀入れるためのケースも買いました!!
いつまでも素で部屋の中に置いておくわけにもいかないからねww
(本当は模造刀入れって書いてあったけど問題なしだよね・・・ww)
まぁしょうがないってことでwww


そして今日は家族で外食!!
鉄板焼きのお店なのかな?
まぁもんじゃを作ったね・・・弟とww
ガチでうまくいったわ〜ww
そして俺と弟がよく食った〜〜(^^;
一つのテーブルに鉄板が二つあって、
片方で妹と親二人の計3人で分けて食べてたのに対して、
俺と弟はそれと同じ量を二人で平らげました〜・・・
こういう時は結構仲いいってかんじるんだよなぁ・・・(笑)
そんで最後の大阪ねぎ焼きもうまかったなぁ・・・
今度はお好み焼きの方も自分たちで作りたいかな?ww


さてお盆だから親がいるのが問題だな・・・
出来るだけ更新するつもりではいるけど、できなかったらごめんなさい(^^;
そんじゃあ今日は終わり!!
また水曜日(^^b


今日の一言「熱中症にご注意ください!!」


今日の写真!!
  
SAO最新刊と木刀入れになってる模造刀ケース!!
なんか剣の物語なだけに丁度いい組み合わせだなww
ということで次回もお楽しみに!!