第64回週刊青空日記!!

気づいたら日にち超えてたww
ちょっとズルして31日に更新したことにしてますww
えっとバイトの方は大変ですw夜勤は忙しいとは聞いてましたが、
予想以上にきついです(^^;
まぁ泣き言を言ってる暇ないので頑張ります!!


あと最近冷蔵庫に入ってたりする馬鹿がいるようですが、
それで訴えられたらマジでシャレにならないので、やめましょう。
それ以前に食品を扱うという時点で信じられない行動ですが・・・。


さてと、夏休みが終わってしまいましたね・・・。
皆さんは良い思い出はできましたか?
いつか笑える思い出になる事を心から願っています。
そしてこれからの新学期、頑張ってください!!
仕事の方は体調を崩さないように体調管理、
栄養バランスに気をつけて頑張ってください!!
9月も頑張って乗り越えましょう!!


あとまだ暑いので熱中症にも気をつけてください!!


コメント返し!!
おっさんとトランスポーターさん・・・
ありがとうございます!!
これからも楽しく見てもらえるように頑張りたいと思います!!


さて将来の夢についてなのですが、
今は漠然としかなく迷走中です(^^;
誰かが笑顔になってくれるような仕事をしたいと思っているのですが、
自分に何ができるか、どうすればいいかわからない状態です。
とりあえず今目の前のことを乗り切らないと先に進めない、
そういう状況です!!


あとデザイナーは自分では正直向いてないと思っています(^^;
小説などの文ならできます。が、
創作の絵が書けません。かけたとしても時間がかかりすぎます。
あとマイクラでも建築が気に入らなくて毎日変えているような状況です。
でもそういう能力も欲しいですww←欲張りです(^-^;)
意見を下さり本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


さてこのあとはマイクラ日記を更新します!!
今週更新忘れちゃったから(ーー;w
そんじゃあ今日も終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「一つの事だけではなく、たくさんのことに目を向けなければ上手くいかない。」