マイクラのんびり旅〜青空の生活拠点〜その8

先週は更新せずすみませんでした・・・
理由は忘れてました✩
ちゃんと更新するよう心がけます(ーー;


さて整地用拠点が進化しました!!ww



まだ改良中ですが(見た目)、相当のチェストが入ります!!
解体せず第3拠点だな・・・w
作ったものに愛着がわいてしまう性分ですw
(見た目の)改良はするけど・・・・


ちなみに中はこんな感じ!!




まず一階!!
ある程度のチェストの中身移動が済んだら、
土ブロックを焼き石に変える予定です!!
エンダーチェストは壊したらエンダーアイがなくなってしまうので、
そのまま放置です。


お次は2階!!




ベランダ付きのほぼ全面ガラス!!
特に目立ったものはないですwww


マイワールドの現状でした!!
さてここでこのワールドの名前を募集したいと思います。
今はblueskyとなっておりますが、
良い名前があれば変えたいと思っております。
よければコメントなどで案をお願いします!!


さて最後に裏でマルチエンドラを何人かの方と遊びました!!
2回やったのですが、
一回目は5人で1:20:09.37

二回目も5人で1:19:36.81
メンバーはほぼ違いますが、こんなものだと思っています!!
もうちょっと上手くなりたい・・・


今回はここまで!!
次回は来週の水曜日にちゃんと更新しますww
それではまた次の旅先で(^^b