第65回週刊青空日記!!

更新がだいぶ遅くなってしまって済みません(^^;
バイトがキツイですww
慣れればまた普段通り土曜日に更新できると思いますが、
昼ごろの更新か夕方になるかな・・・
コンビニの夜勤って本当に大変(^^;
とにかく金稼ぐために、お客さんが毎日快く来てくれるような良い店にする!!
そう思いながら頑張っていきたいです!!
まだ上手く行かないことが多いけど(^^;w
死に物狂いでやってますw


あと今週は寝て起きたら飯食ってバイトの繰り返しですww
本当に早く慣れなきゃ・・・・w
ということで今から寝ます!!
帰ってきて何やってるんだろうね・・・(^^;
なんで艦コレ開いたんだ・・・完全な中毒だなwww
ちなみに最初は五月雨を選びました!!
青髪の子が好きみたいですww


まぁこのことは置いといて、
今日起きたら放送しようかなぁ・・・w
(多分16時頃ww詳しくはツイッターで)
マルチやりたいけど人がいないっていうねww
シングルで走るか・・・w
最悪の場合は建築枠ですww
それじゃあ今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「やらないよりは何かでいようとする事が大切なのだと思ってる。」