第76回週刊青空日記(^^b

さて日記更新する前に一言はてなの運営に言いたい・・・
編集のカテゴリーまたバグが起こって使えないじゃん・・・
早く治して欲しいね(^^;


さて運営にちょっと文句言ったところで、
もうすぐ今年が終わっちゃいますね・・・
今年のクリスマスはみなさんどうお過ごしでしたか?w
え?俺?俺は寝てバイトしていたぐらいですかね(笑)
5連勤なかなかに辛かったw
来月は成人式前にバイト入れちゃってオワタって思ってるww
さて名古屋久しぶりに雪が降ってびっくりしました!!
つもりはしなかったけど、
まず最初に思ったのはクリスマスに降らなくてよかったなぁってww
誰がホワイトクリスマスなんか喜べるか(´;ω;`)
と非リアの俺は朝のバイトの帰り道で叫んでましたw


さてクリスマス終わったってことはもう正月か・・・・
全く準備してないww
年賀状あと宛先と一言書くだけなんだけど・・・30枚近くはめんどいww
っていうか年賀状を30以上書くって人が今の時代あんまりいないんだろうなぁwww
結構手紙って素晴らしいと思ってるので書いてるのですが、
みなさんはどうですか?


さてマイクラ日記はもうしばらく書く時間が見つからないww
遅くて今日の夜書きます!!
多分この機会逃したら年越すwww
という事で撮影頑張ってきます←え?


さて最近自分の考え的なものを全く発言してないなぁって思ってます。
まぁ忙しいから慌てて書いてるので、そんなゆっくりした時間はないのですが・・・
ぼちぼち書いていきたいとは思っています!!
今はもうしばらく無理そうだけどww


そういえば来年のカレンダー3つ届きました!!
来年の日記でアップする予定です!!
それじゃあ今日は終わり!!
また来年!!
みなさん良いお年を(^^b


今年の一言「新たなことを始める、人と出会うのはとても素晴らしいこと!!」