第75回週刊青空日記!!

なんかドタバタして更新遅れました(^^:
2週何があったかというと睡眠のバランスが以上に崩れてました(^^;
あとはエンドラ並走回でて、仕事場で足滑らせて右手負傷して・・・・
あとはないかもwww
まぁとにかく12月初(?)の更新ですが、もうすぐ今年も終わりですね・・・
いっつも考えが止まっちゃって先延ばしにしてしまう俺。
進路・・・・どうしたい・・・悩んでばっかで動いてないなぁ・・・
もうそのうちなんてことはできないのにね・・・。
まぁここで負けたら今までの生きた意味が本当に無駄になるから、
曲げないよう頑張らないといけないね。


さて今週はクリスマス・・・リア充は教会に行ってくださいね(^^)
俺は寂しくないもん!!毎年一人だからw・・・(´;ω;`)b
弟と妹に先越されるわ絶対・・・・
まぁ俺はカレンダーとケーキ(ホール)があるからいいもんw
・・・言っててさらに悲しくなるからやめます(笑)


あっマイクラ日記かなり更新してないのですが、
いろいろ報告があるのでまた今度(明日って言うと絶対無理かもしれないからw)
更新します!!
お楽しみに〜ww


さて今日の更新はここまでにして、
今日は終わり!!
また来週(^^b


今日の一言「納得のいく行動ができるまでやってもいいよね?」