明日は・・・

明日は高校の終業式!
朝は9時半までに着かないといけないので
明日は早く起きなきゃ!
それにしても一年ってあっという間だったなぁ。
いろいろ新しい事で頭ぱんぱんです!
整理して次の学年にならないと。
また新しい授業が始まるからすぐにぱんぱんになっちゃう!(笑)
さぁ一年次最後の登校、気を引き締めなきゃ!
それで・・・今日の日記はというと・・・。
お分かりの通りありません!(笑)
あるとしたら家の近くで火事があったので玄関から見てました!
凄い煙が上がってました!
でも本当になんかやること見つけなきゃ・・・。
暇のまんま春休みが終わっちゃう!
僕以外暇な人お誘い待っています!
じゃあ終業式行ってきます!
今日も終わり!


今日の一言「胃腸炎には気をつけてください!」(僕はまだかかってます!2月中旬から)