ようやく・・・


久しぶりに学校に行ったらこんな風に桜が咲いていてびっくりしました!
入学した時に咲いていたかどうかわかんなかったけど、
見れて本当に良かったです!
そして終業式が終わって皆勤賞、精励賞があって、精励賞を貰いました!

凄く嬉しかったです!一日だけ休んじゃったから、
来年は休まず皆勤賞を取れるようにしたいです!
帰って来てから飯食って下の広場の砂場に行ってサッカーをしました。
その後モンハンをやって、だいぶ妹のデータが進みました!
そしてS−1グランプリをみて、のんびりしてて、
VVV6の最終回を見てました。
後の番組に何やるのか気になって調べてみてびっくり!
話は変わりますが、ヘキサゴンが終わるかも知れないと聞いてびっくり!
ヘキサゴンの視聴者として終わって欲しくないです!
これから大変になるかも知れませんが頑張って欲しいです!
そして確か今日はうちの高校以外も終業式だったような気がします。
これから2年生や3年生になる人!これからも頑張って下さい!
うちの学校の人!3年次以上になってもあわてず今まで通り頑張ってください!
今日は疲れたのでもう終わり!


今日の一言「飽きる事に慣れている人は一生何も上手くいかない!」