おっひさ〜!

ようやく体調が安定してきました!
じゃあそれでは一昨日の日記!
なんですが・・・特に何も無かった日だったんだよね〜。
体調が悪かった事以外は・・・。
・・・うん・・・・・・。



じゃあ次!・・・ってもう次かい!!(笑)
昨日は朝から体育Ⅱのバスケと体育Eのバスケって4時間もバスケやったの!?
そうなんです。体育Ⅱはバスケ、ソフトボール、バトミントンで一セットなのですが
この日の5・6時間目にしか体育Eが取れなく、気づいたらバスケが4時間もやる事になっていました。
まぁ楽しいからいいんだけどね。
そしてロンブーを最初1時間だけ見て途中から撮り、絶対零度を見ていました。
それくらいかなぁ。




さて今日は、
朝楽しい現代文をやって、
中央セミナーといういろいろな分野での有名な人たちを招く
年に5回ほどやる行事でした。
それで今日はとある音楽大学のスカルサクラという人たちが来てくれました。
このグループは、インドネシアにあるバリ島の楽器
(ジェガムだったような気がします。)
それを使って演奏している人たちです。
とってもすっごく変わった打楽器でとてもいい演奏が聴けました!
それで5・6時間目は数Bで特にありません。
帰ってきて少しバスケの練習して、
YOUチューブでサイボーグクロちゃん見て、
ヘキサゴン見て、
しばらくしてから臨場を見て今に至るってわけです!
あっ!そうそう忘れちゃいけない。
今日エヴァンのお菓子をローソンで3つ買ったら、
エヴァンのファイルがもらえました!
今日はとっても良かった日です!



そして明日は家の片付けをします!
明日は頑張るぞぉー!


さて今日はこのくらいかなぁ。
じゃあ今日も終わり!
また明日!


今日の一言「本当の自分とは何で、どうやって見つけるかは自分にしか分からない。」