お片づけ!

今日は朝、10時くらいに起きて、
飯食って、11時くらいからお片付け開始!!
かれこれ6・7時間格闘してました!(笑)
大分片付きました・・・。
疲れた〜。
そして終った頃にアンビリーバボー見て、
布団引いてから他の部屋で家族で人生ゲームをやりました!
1位で勝ちました!!
結構小金ためたなぁ〜。(笑)
今日はこのくらいです。
さぁ明日が終ったらゴールデンウィーク
皆さんはどんな風に過ごしますか?
僕はコナンの映画を見に行くし、お父さんのお弟子さんとカラオケに行くし、
とにかくいろいろします!
じゃあ明日も皆さん頑張りましょう!
今日も終わり!


今日の一言「つらい、苦しい、何もかもが嫌だという気持ちは誰にもわからない。
       誰かに伝えたいときに伝えなきゃ誰もわからない。
       伝えて初めてその心が伝わる。
       いつかありがとうを言うために・・・。」