とうとう4月最後!!

今日はゴールデンウィーク前なので眠いながらも頑張りました!
って当たり前か!(笑)
さて今日は朝7時に起きたのですが眠くて2度寝。(笑)
今度は7時20分に起きて、飯食って、着替えて、準備して、
7時40分に3度寝・・・。って朝何回寝とんねん!!  −3回でーす!(笑)ー
そして8時に起きて今度は出発!
そして鶴舞駅の近くを通ったときにびっくり!
県警の人が自転車で巡回してました!!
それに交通整理も!!
今まで登校してきましたがこんな事は初めてでした。
そして学校近くのローソンの近くを通ったらまたまた県警の人?!
何かあったのかなぁ?と思いながら学校で先生(教科は理科です)に聞いたら
「今日が交通事故ゼロの日だからじゃないかなぁ?30日だから。」って言ってなっとく!
って思ったのですが、いつもはパトカーで呼びかけていたし、
(だけど今日はそんな事してなかったんだけどなぁ?)
今まで自転車で巡回していた姿を見たことが無かったので更に不思議になりました。
まぁとにかく注意をして登下校をしなきゃと思いました!
さて授業はというと・・・特に何も無かったので書きません。
さて帰って来てから、新聞読んで、疲れて寝ました!
・・・ってこれ4度目です。(笑)
そして7時に起きて、飯食って9時までのんびり。
そして浅見光彦シリーズ「長崎殺人事件」を見ながらお風呂を用意し、
それからずっと見てました!
こういう事件ものは希望がある感じがして好きです!!
今の世の中もこんな風になっていけばいいのに・・・。っていつも思ってます。
それで終った頃にお父さんが帰ってきて、
美味しいコーヒー入れてもらって、飲んで、風呂入って、
今に至るんですよねぇ〜。
なんか短かったような長かったような一日でした。
さて明日から本格的にゴールデンウィークが始まります。
まだ片づけが出来ていない部屋を頑張って何とかしよっと!
皆さん風邪を引かないように休みを満喫してください!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「自分は何のために生きるのかの答えを誰も知らない。
        だから誰かを傷つける。生きる事の本当の意味を知らないから。」