とうとう始まりました!

さぁ始まりましたよ!!
ゴールデンウィークの初日だから何か始めると思っていた人!
普通だったらそうなんですよね〜。(笑)
そうです!のんびりしてました!
自信満々に言うなー!(笑)
でも数2の宿題だけはやってました!!
それで・・・・・・いつものパターンです。(笑)
よく寝るんです!僕は!
凄いっしょ!!って自慢げに言える事じゃないんですけどね。(苦)
そんで起きてから飯食いながら
志村動物園見て、世界一受けたい授業見て、
そんで怪物君を少し見て、
すぐにダヴィンチコード見てました!(ちょくちょく怪物君見てました。)
凄いですよね〜。あんな頭いいのがちょっとうらやましいです。
その続編に当たる「天使と悪魔」なんてこれよりもっと凄いです!
殺人あり、危険度MAX、理解不能、知識以上の話・・・
これみたいな映画を見ると頭が鍛えられるし、
豆知識見たいな事が多く覚えられます!
それと・・・う〜〜〜ん・・・これぐらいだと思います・・・。(多分・・・)
さぁ明日は大掃除の締めに入ります!
そして夜にはお父さんのお弟子さんが泊まりに来ます!!
楽しみだなぁ。
じゃあ今日は終わり!!


今日の一言「傷つけて後悔できる人は優しい人。
        傷つけたと思ったらすぐに謝る。それが一番の償い。
        でなければ傷つけられた人も傷つけた人も一生傷つく。
        傷つけて平気な人は一番最低な人間。
        心が無いから。怖いから自分以外が、心の強い人が・・・。」