昨日の分も更新!!

昨日はこの前の続きで居間の片づけをしていました!
大分殺風景の所になりました。
そして夜9時くらいにお父さんのお弟子さんが来て、
それのお迎えにマンションの下で待っていました。
そして着てすぐさまいろいろ遊びました。
WiiのマリオやDSのマリオカート、あといろいろ。
そしてお父さんが帰ってきて、
家族みんなで歓迎パーティの意味を含めて(前回来たのが年越し前だったため)
みんなでお食事会にしました!
途中音楽をかけたり、遊助のライオンのDVDを見たり、ホントいろいろやりました!
そして僕は4時ごろに就寝!・・・っておそ!!(笑)
そして今日起きたのが10時!!6時間も眠れました!
そして朝飯にカレーチャーハン!朝から凄いもの食ってます!
そしてすぐカラオケに!
11時くらいから初めて、4時半までぶっとうし!!
5時間半も歌いました。
そのせいか途中寝てました。疲れて・・・。
何歌ったかも少ししか覚えてません。
そして帰って来てからモンハンを少しやったり話したり、
そして早めの夕ご飯。冷やしラーメンを食べて、
そこでお弟子さんとお別れ・・・。
また来てねーー!!
その後家族でWiiのスポーツ大会!!
なんですが、途中でみんな疲れが溜まっていたのか、
みんなダウン・・・。
寝ている人もいれば、テレビ見ている人もいました。
それでかれこれやって今に至るわけです。
今日はホント疲れたなぁ。
明日はみんなでコナンの映画を見に行きます!
そんじゃあ今日も終ーわり!


今日の一言「疲れるほど今日は楽しめました!」