今日はテスト前最後!!

今日は普通に授業やって来ました!!
3・4・5・6時間目は途中眠くてダウン寸前の状態で頑張りました!!(笑)
1・2時間目は家庭科でただいまエプロンの製作中!
今度は2週後に本縫いです!だけど・・・
来週からテストです・・・↓↓
何とか乗り切ります・・・。
頑張ろう!!


頑張ります!!終ったら9月まで無いし。
ここがうちの学校の良いところ!(笑)
だけど逆に言えばテスト範囲超広い・・・。
まぁいっか!



さて明日は弟の運動会!久々の小学校・・・。
頑張ってはしゃいできます!(笑)
・・・ってはしゃぐなー!(笑)
そして夜には「今夜も生でさだまさし」!!
すっごく楽しみです!
皆さんもぜひ見てください!
NHK総合・深夜12時です!
じゃあ今日も終わり!


今日の一言「スポーツっていいね!」今はバスケを頑張ってます!