今日はいろいろな意味で痛かったです・・・。

今日は久しぶりに晴れました!!
自転車を頑張ってこいで急いで学校に・・・。
まず1つ目です。朝のんびりしすぎて遅れかけました(=▽=)
間に合ったけどね。
そんで普通に授業受けて・・・でもちょっと携帯をいじくってる事がばれて、
軽く怒られるハメに・・・、2つ目!!
そんで携帯のゲームで残りわずかなイベントに失敗・・・。
3つ目。今度はばれない様にやらなければ・・・ふふふ・・・。
って本当はダメなんですけどね・・・・(笑)
そして最後に部活で、眼鏡に当たり間接的に目にクリニティカルヒット!!
今日一番の大ダメージでした・・・(=∀=)
その前兆に他の人が打ったエアーボールが真横すれすれを猛スピードで床に当たりバウンド・・・。
怖かった〜(;>ゝ<;)
・・・・あんまいい日とは言えんかったけど、まぁのんびり行きますけどね(^0^)V!!


じゃあ明日眼科に行ってきます。
視力検査で引っかかりました(=∇=)・・・↓↓↓
そして来週は歯科に行って同じく検診で引っかかった紙を持って・・・
つらいっすねぇ・・・。
頑張りますわ。
一応休みなのでゆっくりしますけどね(笑)
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「良い事、悪い事はいつも表裏一体。
        すべてが完全な白の人はいない。
        いるのは黒に染まりやすく白に染まりにくい灰色な人だけ。」