今日はなんかやったかなぁ?

今日はなんと11時起き!!
30分で洗濯物を干し、あわてて眼科へ・・・。
予想以上に混んでいました。
11時半に出て5分ぐらいで着いて、
そっから診察までなんと!!・・・1時間ぐらい待ちました。
長かった・・・。
そして帰ってこれたのは1時半・・・。
2時間中1時間ほど何もしてなかったのは久しぶりです・・・。
そして新しい眼鏡を作る事に。
最後に作ったのは3年くらい前だったらしくよう頑張ったと思いました。
そして今日は部活が無かったのでゆっくり休みました。
結構寝てましたね(=∨=)
そんでもって、
ニコニコ動画のスパークさんの実況プレイ「零〜月蝕の仮面〜」を
見てました!!
いつか零をやったり、実況プレイをしてみたいです!!


・・・じつは今日は・・・こんなけしかやっていないんですよね。
休日は思ったより寝たりとかのんびりしたりとかしている方が結構落ち着くと言うか、
なんというか・・・、幸せに感じます!!
確かに家族と居たり、遊んだりするのも幸せです。
なかなか家族で居れる時間無いですが。
そんでこんな事をふと思っていました。
自分でわざと働きづめにしたりするのはいつか自分だけじゃなく、
すべてを壊してしまう事です。
だから自分が全部やらなくちゃじゃ自分を苦しめるだけだし、
その周りが成長しない事、そしてそれは周りを信じていないことにも繋がります。
うちのバスケ部もそんなもんです。
片付けも何もかも先輩とかがやっちゃうと後輩が何も出来なくなって、
結局は分からずにまかせっきりになるから急いでいる時以外はやらない方が、
後輩のためだよと先輩に言われました。
他にもプレイの時だってそうです。
自分がやりたいことがみんなに伝わっていないため攻めや守りがごちゃごちゃになってしまう、
それはイコールみんながそれぞれをちゃんと見てないし、
他人を知って自分が変わる事を、変わらない事を恐れているかのようにも感じます。
だからまず自分より他人を知って信頼をしあえる様なチームになり、
コミュニケーションをとらなくちゃいけないと思っています。
・・・ってなんか心気臭い事ばっか書いてすいません(ー∀ー;)
そんじゃあ部活があるのでまた明日!!


今日の一言「進むためには作ってきた基礎じゃなく、基礎を壊し変えたものが必要だと思う。」