今年で最後の遠足!!

さて今日は昨日予想していた通り、
睡魔に襲われ1・2時間目のほとんどを奴に負けました・・・。
その後は大丈夫でしたけど!!
そんで5・6時間目のオーラル・コミュニケーションの時に、
AETの先生が来てくれました!!
漫画・アニメ・ゲームが好きなとても面白い先生です!!
その後バスケ部にも来てくれて、すっごく楽しく、優しい先生でした!!


さて今日のことはこれくらいにしといて、
明日は最後となるさわやかアウトドア、訳して遠足(って違ーう(笑))
があります!!
最後なので部活のメンバーと何人かで回れたらいいなぁ・・。
とにかくクイズを解いてお土産も買ってきます!!
早く寝たいのでまた明日!!


今日の一言「簡単に思えるものは、難しい事より慣れにくい。」