試合二日目!!

今日は北高に10点差で勝てました!!
僕は出れませんでしたが、
非常に興奮しました!!
ギリギリの僅差で途中逆転されましたが、
何とか逆転勝ち!!
出てなかったけど、
めっちゃ楽しかった!!
・・・・でもやっぱり出たいなぁ・・・。
明日がバスケ部最後の試合。
出ます!!絶対に!!
出れなきゃ後悔する!!
受験終わってから行けるかも知れないけど、
大会の試合は最後です。
頑張ってきます。


さて何気ない欲望の一ページの紹介をします!!
仮面ライダーオーズにはまっているのと同時に、
何気なく見つけた欲望です(笑)
ようやく見つけ始めた自分自身の欲です(^^)
生きるためたくさん見つけようと思います!!
さて今回は二つあります!!
まずはガンプラ
作る手間は掛かりますが、そこがまた楽しいし、
出来上がっていく楽しみがあります!!

これは1/100のダブルオーガンダムとRG1/144のエールストライクです!!
さて後一つは、
この前載っけたオーメダルがまた増えたので載せます!!

小さくてすみませんが、また増えて綺麗に撮れたら載せます!!
・・・こんなけあったらグリードになれるかなぁ〜・・・
って思っている馬鹿です(笑)
ちなみに、種類は左上から、
Gのゼロノスアルタイルフォームコア、Gのダブルビックスリッパーコア、OのV3コア、Oのクウガコア、
Gのクワガタコア、Gのライオンコア、Gのクジャクコア×2、
Gのウナギコア、Gのチーターコア、Gのコンドルコアです!!
ちなみにGはガチャポンで、Oはお菓子売り場のものです。
・・・重さが違います(ー∇ー)
ガチャの方がかなり重量感があって僕にとってはガチャの方が好きです!!
ちなみにコンドルコアのピンバッジと、バースデイとアンクのマスコットもついでに撮りました!!


そんじゃあ明日は朝早いので、
また明日!!


今日の一言「欲が無いのと有るのでは見える世界が違います!!」