今日は部活のみんなで花火をやりました!!

今日は部活のメンバーで花火大会!!
楽しかったです(^▽^)V
結構ゴミ等の片付けやろうそくの火を点け直したり、
袋に入っている手持ち花火を出して整頓したり、
筒の花火に火を点けたりしました!
みんな途中から飽きたのか水風船で遊び始めたり、
公園の遊具で遊んでました!
そこで僕はなぜか荷物の見張り番を引き受けて、
残骸集めに回りました・・・。
そういう性分みたいです。・・・僕は。
でも地味に最後の思い出を残して来ました。
あとは宿題やって夏休みの終わりを待つだけです。
でも一つだけ後悔したことがあります。
買ったペットボトルの空を忘れてしまって、
他の誰かが捨ててくれたみたいなんですが、
ホント申し訳ないです(ー_ー )
夏休みが終わったあと謝りに行こ・・・。
まぁとにかく三年次として、卒業生として楽しい思い出になりました!!


だけど幼稚園から高校三年の夏まで恋人出来ないという感覚が残りました(__)
しかもこの性分じゃしばらく出来ないと思いました。
相手からの告白を待つしか今の僕にはなさそうだなぁ・・・(ー▽ー)
でも出来たら自分から本当に告白したかったなぁ・・・。
今の自分変えにくいわΣ(ー▽ー)//
でもそういうとこも自分らしいと思います(^U^)


あとpinoさん心配してくれてありがとうございます!!
しっかり休みます(vUv)
そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


の前にもう一言、
最近言葉の重みを深く深く感じました。
特に、インターネットでは声が聞こえなくて相手がどんな思いで言っているのか
誰が言ったのか普通にわかりにくくなっていっています。
こんな世界で一言間違えばそれは人を傷付けたり、一歩間違えば凶器です。
いろいろなところでこのような事を最近見て来ました。
例えば紳助さんの引退に関する記事コメント、
ある人のニコ動の実況者の動画、コミュニティやブログなど、
さまざまな場所で心に響く痛いものを見ました。
自分も気を付けて書いたりコメントをしてるつもりでした。
でもよく見返せば、傷つける言葉になってしまった事がたくさんあります。
これからはもっと気を付けていくつもりです。
こんな風に言っていても自分の言葉は怖いです。
それでも自分に自信を持ちながら、他人を傷つけないよう頑張ります。
これを見ている皆さんも、どう見ているかわかりません。
が、自分の書いたことをを見返して、他人のことを考えて、言葉と言う“物”を
しっかり考えてみて下さい。
偽善者と言ってもかまいません。
自分でも何となくそんなとこがあると、自覚を持ちました。
だから善者になれるように頑張るんです。
楽しい記事のあとにこんな話をもって来てすみません。
そんじゃあまた明日!!


今日の一言「他人を注意する前にまず自分から。」