コメントありがとう!!

コメント見ていて自分が馬鹿らしく思えました。
ホントその通りです。
あきらめて逃げていました。
もうあきらめない逃げないとかなり前に誓っていたのに、
簡単に忘れていました。
たけしさん、pinoさん、まゆこさん、おしりさん
本当にありがとうございます!!
部活の子なので正直かなり難しいのですが、
あと半年自分なりに頑張ってみます!


それと昨日の記事の後半一言どころじゃない文を書いてすみませんm(__)m
分かる人は分かるで受け止めてもらえばいいし、
分からない人も分からないでいいです。
自分なりの解釈でかまいません!!
そういう考えの人がいるって事を知っていて下さい。


なんだか今年はいろいろ自分の周りでも、
日本の事もいろいろありすぎて、
疲れました(ー▽ー)
部活では男子に信用無くなったり、大会があったり、
大学受験のためにめちゃくちゃ頑張らんといけないし、
5ヶ月前には東北の地震があったし、
政治はもう分けわかんないし、
紳助さんは引退しちゃうし、
いろいろ始まり、いろいろ終わったりと、
たくさん事が起こりすぎて若干パニック(ー△ー)
まだ半年なのに先が思いやられます。
まぁゆっくり一つづつ、自分の中で解決してきたいと思います。


さて今日は眼鏡の点検するために、
シャンピアポートに行って修学旅行用の靴を買ってもらって、
服屋で帽子を見に行ってました。
ハット型の帽子を探していたのですが良いのが無くて、
今度また別の場所で見に行く事になりました。
楽しみがまた増えました。
そんで夕ご飯にクラムチャウダーを食べて、
バラッド〜名もなき恋の歌〜を見てました。
あれはアニメのしんちゃんの戦国天晴れ大合戦の方が泣けましたが、
こっちもこっちで面白いし、泣けます。
その他にクロスワードや漢字のパズルをやって楽しんでました!!
あとオーズの最終回見て泣いてました(;ー;)


あと一つ言いにくいのですが、
本当に女子と話すのが苦手で、
女子のメルアドも少なくて、
俺に告白されるのが嫌なんじゃないかとも思ってしまっています。
どうしたらいいでしょうか・・・。
ホント悩みどころです。
どうにか変えようとは思っているのですが、
出来たらコメントのほうにアドバイス下さい(ー▽ー)
ずうずうしくてすみませんm(__)m
って思いっきり言っとる(ーдー)ΣΣ


そんじゃあ今日も終わり!!
また明日!!


今日の一言「何に関しても始まりは大事だね。」