第一歩!!

まずコメントありがとうございます!!
ホント二年前に始めて、普通の日記なのに嬉しいです\(^▽^)/
こんなにコメントを頂き続けれると本当に思っていなかったので、
本当にありがとうございます!!


あと実はメアドの交換が出来そうです!!
部活の先輩からメールがあり、
やり取りしているうちになんと・・・・
明日先輩が聞いてくれると言う事になりました!!
始業式のときに会って交換するといったら
「明日にしないの」とメールが返って来ました。
しかし夏休み中はもう部活にいけないし、(宿題の関係で・・・)
本当は直接会って聞いた方がいいと思っていたのですが、
今の自分では話す事さえ出来なさそうだったので、
やけくそになってみました!!(ちょっとおかしいですが・・・)
めちゃくちゃ緊張しています!!
嬉しい反面、何の話をしようかとか、どう接すればいいのか・・・
かなり迷っていますが、頑張ります!!


あとコメントで好きな子についてどんな子か書いて欲しいという事について、
あまり詳しくは書けませんが、
とても僕から見て不思議な子で、
かわいいです!!


これから頑張っていくつもりなので応援お願いします!!
恥ずかしいですが・・・(/▽\*)


さてそんじゃあ今日の事!!
今日は宿題を3分の1教科ぐらい終わらせて、
漢字パズルやニコ動の実況プレイ見てました。
後スマスマ見てました!
そしてもう一つ嬉しい事がありました!!
ヘキサゴンが継続の可能性があると言うインターネットニュースを見ました!!
YAHOO!のニュース欄に、
紳助さんの番組の継続や可能性、検討中の中にありました!!
ヘキサゴンメンバーの誰かが司会者になるかもと見たとき、
ホント大号泣しそうなくらい大喜びしました!!
本当に続いて欲しいです!!
頑張れヘキサゴン!!!


そんじゃあ今日も終わり!!


今日の一言「後悔の無いよう頑張ります!!」