今日は大変でした・・・・

今日のことを書く前に、まずは修学旅行最終日についてです!!
最終日は朝6時に眠いながらも起きて、
それからまた寝て結局6時半に起床・・・。
なんだか抜けきらない疲れと戦っていました。
そしてお世話になったホテルから出発するために荷物の片付け!!
あっという間に終わり、最後にホテルメモに薄っすらと「ありがとう」
って書いて来ました(笑)
絶対また泊まりたいと思いました!!
そしてそれからユニバーサルスタジオジャパンへ(やくしてUSJ!!)
バスでの移動中はほぼお昼寝状態( ー_−)
気付いたらすでに付いていた状態に・・・
出てすぐ思ったのは、飲み物の高さに驚いた・・・・。
500mℓで200円とか無い・・・
そして災難がΣ(ーДー)
コインロッカーを使おうと思い千円を両替したら・・・
出てこない・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
100円が無いからだとは思いましたが、
入れた千円札まで出てこなかったので、
やもなく先生に任せて、急いで集合写真を撮りました・・・
結局何とかなりましたが、
USJって言ったら悪いんですが、
ディズニーランドより面白くなかった・・・
乗り物酔いはおこすは、写真は一枚しか撮ってないは、
挙句の果てにはフリーパスを落して失くしてしまうっていう大失態・・・
前日に気力を使い果たしていたのが原因です・・・。
でもお土産はしっかり買って行きました!!
それから電車に乗って帰ってきたのですが、
行きより激しく揺れて酔って放心に近い状態に...( ー_ー)...


なんだかんだ楽しめたのでそこは良かったです!!
そして買える前にお父さんの仕事場によって、
おじいちゃん達のお土産を置いて来ました!!
歩いていける距離だったし、
電車がこりごりだったので最後の力を使いきり
・・・って普通に考えたら馬鹿です(ー▽ー)
でもそんな距離が無かったので、
まぁきつくなかったのが一番の考えでした(^ー^)
ともかく家に帰ってきてからは今までがウソのような生活だったけど、
やっぱり家はいいです(^▽^)
すぐにアレルギーが出ましたが・・・(  ̄▽ ̄)...
ともかく難なく修学旅行が終わりほっと一息(^ー^)
あとは中央祭のみってなわけじゃないんです・・・


ここで今日の出来事です(^^)
今日は大変でした・・・
まずお土産を配り、中央祭の舞台発表の練習表を見たら、
なんと今日の最後の方・・・
慌てて連絡!!
何とか時間がとれて、何とかなったと思ったら、
前のグループが来なくて時間が繰り上げに・・・
何とかなったから良かったものの、
照明や配置などいろいろな事は俺が決める事になりましたが・・・
そして体育のバスケで足の人差し指が負傷・・・
今もちょっと痛い・・・まずい事になっちゃったぽい・・・
筋痛めたかも・・・シュートは結構良かったのに・・・
あとは、修学旅行の写真を選んで、明日のレポートのことを考えながら、
部活にお土産を届けて今日は終わりです!!
何気にいろいろな事があったのでちょっと疲れた。


そして明日は前期が終わり、後期が始まるので頑張りたいと思います!!
それじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「怪我には気をつけましょう!!」