修学旅行後のレポート!!

今日は前期終業式、後期始業式が始まる前の一・二時間目は、
修学旅行のレポートとして学校の机4つ分くらいの紙に、
写真や絵、文などを書きました!!
・・・・他の班員が(ー▽ー)・・・\\( ̄△ ̄)
って班長の俺は何しとんねん!!
・・・何していたかというと、
折り紙でもみじ作ってました(^▽^)V
しかも3・4色の色を使い丁寧に5・6個作って、
貼って感想書いただけです!!
・・・班長としては無責任ですが・・・
でも内容の文とかは一応一緒に考えました!!
一応ですが・・・
でも俺、字が下手なのである意味正解だったと思いたい・・・。
そして思い出トーク!!(まだ一週間ほどしか経っていないが・・・)
そして俺のブログの事は班員全員知っているので、
困った事に好きな人のことの話になってしまった・・・。
一応後輩の不思議な子(自分から見て)としてしか、
このブログでも言ってはいませんが、
ばれるのも時間の問題かも・・・
そん時はそん時で・・・
多分この日記は班員全員見ているとは思うけど、
修学旅行お疲れ様でした!!
迷惑かけっぱなしで勝手な班長でしたが、
一緒に行ってくれてありがとう!!
楽しかった!!
本当にお疲れ様でした!!


・・・あ!あともう一つ、
好きな人についていじるのやめて(/□\*)(笑)
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「中央祭も無茶振りしながら頑張ります!!」