今日は・・・

今日はいつも通りに学校に行き、
いつも通りの学校生活をして来ました!!
寝不足を抜いては・・・。
ほんとにいつの間にか寝落ちて、
授業が終ってます・・・(ー_ー)・・・
何とかなるでしょ(^ー^)
あと帰りがけにゲオと本屋によって来ました!!
本屋では、受験対策用の本を買おうと思ったのですが、
結局その先のことを考えると悩んでしまい、
買えませんでした・・・
人の心を知りたい気持ちはありますが、
その先のことを考えるとやっぱり悩んでしまい、
本当にやりたいことが見つからない・・・。
浪人してからっていう手もありますが、
それでも本当の自分が見つからないような気がしてしまい、
とにかく今のままじゃ繰り返すだけの日常になってしまうので何とかしたいです。



あとはモンハン2Gを最初から始めました!!
またモンハンにはまりそうww
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!



今日の一言「モンハンの狩り友を増やしたい!!」