今日はのんびりと・・・

今日はのんびりと11時まで寝てしまい、
午後からゆっくり昨日借りたDVDを返しにいって来ました!!
そして今日も借りてきてしまった・・。
でも行ったら行ったで向かいのツタヤは閉店してたのでびっくりした!!
それはともかく、
帰ってきてからのんびりとニコ動の生放送を見て、
のんびりとしていた一日でした(^^)


あと質問にありました、
好きな人事についてですが、
一応個人が友達のみに見せるというブログなので、
詳しく書くのは難しいし、いろいろ問題があるので、
公開の出来る程度に、ということで前にも書きました!!
そこのところはご了承して下さい。
それでは改めて一応書きますが、
後輩の不思議な子ということで、この話は終わり!!
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「rioさんコメントありがとうございます!!確かにそうですよね(ー▽ー)ww」