今日は学芸会について

今日はまずカテゴリーについて、
この前の〇〇にまつわる話だとこれから先、
日記を書くのに不便なので今回のカテゴリーに変えさせていただきました。
この前の11日の日記も少しだけ編集しましたが、
ほとんど変えませんでした。


さて今日の日記に行きます!!
今日は弟の学芸会に行って来ました!!
久しぶりに見行って、もう最後でした・・・。
弟も今日で卒業・・・。
最後は片づけを手伝いました!!
そしてこっそり体育館のバスケゴールに2回ほどダンク(笑)
小学校の小さいから簡単に届いたww
ホントいろいろ変わったように感じて、
成長したと思うと同時に、
変わっていく回りにちょっと寂しさを感じます。
俺がやってた頃の学芸会は鉄組みの足場があったのですが、
今はないようです。
危ないからという事らしいのですが、
苦労していたあの頃が懐かしい・・・。
普通汐時小学校は3年に一度しかないのですが、
俺は訳あって5回やりました!!
理由は転校前の学校は一年に一回あったからです。
一応俺小学校の頃に転校してます!!
そして転校した先ですぐにたった数ヶ月でしたが練習して、
出たことがあります!!
しかもその時ほぼ同時にベルギーに転向していった子がいて、
その子の役をやることになりました!!
女の子の役でしたが・・・・(笑)
懐かしいと思いながら見てました!!


さて明日は日本史の勉強してるかなぁ?
・・・多分(笑)
そんじゃあ今日は終わり!!
また明日!!


今日の一言「明日はのんびり勉強の日(笑)」